ハンザ同盟 商会ホームページへようこそ! ★

ハンザ同盟は、アムステルダムを本拠地としている、商館持ちの商会です。
私たちと一緒に「世界中の海を謳歌したい!」というお仲間さんを大歓迎します!^^

私たち、ハンザ同盟の特徴は・・・

まったり。とにかくまったり。

  ごく短時間だけインして遊ぶ人、

  インしたままずっと寝落ちしてる人w、

  商会イベントに全員遅刻wなどなど、

  時間の流れが緩やかな商会。それがハンザ同盟w


自由。とにかく自由。

  黙々と海賊を倒し続ける人、

  発見物カードを集めてニヤニヤしてる人、

  毎日毎日狂ったように宝石を買い込む人wなどなど、

  それぞれがしたいようにする商会。それがハンザ同盟w


酔いどれ。とにかく酔いどれw

  焼酎が大好きでご機嫌になる人、

  ビールが大好きでご機嫌になる人、

  焼酎でもビールでも日本酒でも飲めれば何でも幸せな人wなどなど、

  やけに酔いどれが多い商会。それがハンザ同盟w


マイペース商会。だけど頼りになる商会。

  まったりだけどアムステルダム商会貢献度は上位常連

  自由人だけど困った時は助けてくれる

  酔いどれだけどマナーやエチケットは忘れない

  楽しさ優先だけどやればできる商会。それがハンザ同盟^^


社会人や育児中の人もいて、毎日がまったりで自由で酔いどれだけど、

楽しくて頼りがいのある人たちがいっぱいの、とっても楽しい商会です^^

新しく始めたあなた、2nd・3rdの商会が決まってないあなた、

よろしければぜひ私たちと一緒にやりませんか^^

ここのハンザ同盟商会BBSに書き込みしていただくか、

商会長リルイ

副会長うるにゃん

副会長シロうめ

またはお知り合いのハンザ同盟商会員までお気軽にTELLください^^

その他、ハンザ同盟の規則などについてはこちら



inserted by FC2 system